聖書の発令

"聖書に書かれている終末預言について述べます。

聖書は、歴史、詩、預言などで埋め尽くされています。


また、戒め、訓戒、愛についても詳しく書かれています。

そして最後の書は啓示で締めくくられています。

その啓示について詳しく述べます。


すなわち、私達の道には聖書に対する実行義務があるのです。

これは決して宇宙条約に違反していません。

この書物は地球に蔓延する人の悪を取り除いていく道導べなのです。

私達は、この地球から悪を取り除く使命があります。

これらは全て宇宙から集められた悪の業を行う魂に対する最後の処置です。

皆さん、厳重に注意して下さい。

これから述べる事は必ず起こります。


まずアメリカから始まります。

アメリカには悪のボスである魂を撒き散らしました。

そしてアジアでは悪の性質を持つ魂を一ヶ所にまとめました。

そして中東では悪の傾向を持つものを撒き散らしました。

まき散らした悪の魂たちは、その習性により悪を体現化していきました。

今、地球で問題になっている地域に対して、とうとう実行の時がやって来たのです。


まず、アメリカでは取り締まりにより集められた者達に対する処罰が決定しています。

彼らは地球から排除されます。


そしてアジアでは来年初頭に、問題のある魂が追い詰められ厳しい意見を持ち日本を威嚇し始めます。

その悪の意見に対する放置は2ヶ月近く続きます。

日本にとっては艱難の時です。

この戦争によって日本の人口は今の半分以下になるでしょう。


その後、アメリカが仲介に入ります。

そして彼らは地球から排除されます。


中東では、悪の意見のある者たちによって犠牲者が出ます。

その意見に対する処罰は天から行います。

そして彼らも地球から排除されます。


地球から排除された者の行方、それは無です。

何故、神が悪を放置するのか。

時を待っているからです。

神の制裁の予定に逆らう人も制裁対象です。


覚えておいてください、地球の役目とはそういうものなのです。

書籍やこの警告は、霊的に進化している人にしか理解できません。


地の表から悪が取り除かれた後、この地球は銀河連合に引き渡します。

私達の仕事は次の地へと向かいます。

戦争の犠牲者は、望めば再び地に生まれて来る事が出来るでしょう。


所縁のある、地球を愛する人達には希望が続きます。

次元上昇に乗りましょう。

次元上昇に乗る方法は前述した通りです。



私は夜中に目が覚めました。今、ヤハウェの鼓動は高く波打ってます。

呼吸は荒く眉間にシワが寄り唾を飲み込みます。

ヤハウェ、あなたは何を見てきたのですか?と尋ねました。

日本が空爆を受け、逃げ惑う人間を容赦なく射撃砲で、例えようの無い無残な殺し方をしています。

ヤハウェの胃がよじれます。

ヤハウェはこれから起こる日本中を目の当たりにして、絶句しています。


これから起こることに覚悟しなくてはなりません。

朝鮮半島の、悪の魂の素顔が見えます。

彼らを滅ぼすために通らなくてはならない道なのです。

僕はあなた方に言います。

あなた方の道は途方もなく残酷なものが待ち受けています。


僕は未来の映像に対して言います。

あなた方はやがて生まれ変わり、更地になった日本において、規律のある、秩序のある建設を進めなくてはなりません。

あなた方は生まれ変わります。そして新たな日本を担うのです。


これらは必ず起きます。

日本中の土地は、賢者の手によって世界で初めて、調和と産業を生み出すものとなります。

そこに政府はもうありません。

地球で初めて、人々が一体化した国を作るのです。

これは幻ではなく実際に起こる事なのです。

あなた方は何に対しても執着がありましたが、それは過去のものとなります。


私はあなた方に言います。

あなた方は一度、死ぬでしょう。

そして新しい日本を担うために、準備をして再び生まれてきます。


僕は絶望の中で光を見たのです。"