嬉しかったこと | Desy~早産未熟児出産•子育て奮闘記~

Desy~早産未熟児出産•子育て奮闘記~

排卵ができず薬と注射の治療を経て
念願の赤ちゃんを妊娠♡

妊娠初期には出血
後期には胎児発育不全と診断
36w2dで緊急帝王切開にて1700gのポニョを
出産しました♡

そんな私とポニョの授かり〜子育てまでの
自己満ブログです。


前回の記事。

最近コメントを
返す時間がなかなか取れなくて
せっかくコメントくれてのに
放置してしまったりで
本当に申し訳ないので
コメント欄を閉じてて


前回の記事に  
元気付けられた
慰められた
ありがとう

と言うメッセージを
何件か頂きました


こんな私みたいなブログに
こんな事を言ってもらえて
本当に嬉しすぎて
感動しました

メッセージくれた方
本当にありがとう♬



そしてポニョ10ヶ月まで
あと4日の今日の出来事‼



いつも通り寝る前
ギャン泣きのポニョ。

ミルクを作りにキッチンへ。


すごいすごい泣くから
待っててね~!
すぐだからね~!

と声かけをしながら
作ってて。

いつもよりすごく泣くから

おいで~って手を広げて
言ってみたら

何と!
一生懸命ハイハイして
私の所まで来た♡

昨日まで出来なかったのに!
てか、さっきまで
出来なかったのに!

一生懸命前に進んでる姿に
涙が溢れて
私の所に来たころには
大号泣でした。


2人で大泣きしながら
抱き合った。笑。


低体重児を産んで。

ひたすら申し訳ない気持ちと
戦ってきて。
ひたすら心配して
悩んで。

最近少し余裕が出来てきて。

彼の成長がとてもとても
嬉しくて。


産まれた時は本当に
死んでしまうじゃないかと
思うくらい小さくて。

目も開けれない
起きられない
息するのもしんどそうだった。

あのポニョが今では
大きな声で泣ながら私を呼ぶ。
私の所に来ようと頑張る。

この子の母親になれて
本当に良かった。

改めて
うちの子に産まれてくれて
ありがとうと思う。

最近この気持ちが
溢れ出る(●˘͈ ᵕ˘͈)


始めてのハイハイおめでとう♡


これからの成長にまた
涙を流すんだろうな♬