同じくらいの成績って、なんでだろ?


先週は、長女3日間ノー勉でした。



理科は時間がなく、授業も不参加、動画も見ず、栄冠わかるところだけやりました。それでも悪くなかったびっくり



今週の国語はノータッチ。先週の分も振り返る時間がなかったけど、いつもよりは良い。


算数は演習が少なかったことで、ミスも多かった悲しい国語より算数の方が点数低いのは初めてかも⁉️



社会は、栄冠バツが多いなぁと思っていたけど、テストの点数が良かったびっくりいつもは歴史をたくさんやっても点数が取れないのに、、。長女も、あんまりやりすぎるの良くないのかなぁと、ふざけたことを言っております泣き笑い




先週はいつもより勉強量が少ないことで、算数もすぐ忘れそう。強化ツールまたやってもらいます。




話は変わりますが、昨日家族で、朝7時に間に合うように選挙行ってきましたおねがい長女が、空の投票箱を確認したい!と以前話していたのを思い出して、急遽行くぞ!って。



行ってから知ったけど、はじめの3人に確認してもらうとか。私、4人目でしたガーン

おしかったー笑い泣き






   




まだ7月入ったばかりなのに暑いー💦

さっきコンビニ行っただけで汗だくです。

育成テストもあと2回!その後は夏期講習。



今週の算数はそこまで難しくなさそうなので(まだやってないけど)、他の教科に力入れられるかな?


追記、算数やってみたら苦戦してましたーガーン


頑張りましょー