算数9回やりました。食塩水よりはマシかと思えば、分からないところもあり相変わらず苦戦中です。


しかし、難しくて教えることは出来ません。授業動画と解説を頼って自分で考えて、あー!とかそっかー!と、自分で直しています。校舎の先生と動画の先生で教え方が違う時があり、キーキー怒る笑い泣きそんな無駄な30分もありましたが、、。


ようやく夕方、栄冠終わりました、、。1問残しましたが明日聞いてくるそうです。


教えることは出来ないけど、娘の生徒として聞くことは出来る。私に教えている時の気づきに頼るしかない。でも悪態ついてきて、ストレスたまるー。私も理解すれば話せるけど、めんどくさくて上辺だけ聞いてます。

明日も栄冠、、。はぁ。


テスト直し、まだしていないので明日します。明日は振替休日。出かける予定でしたが、家族で胃腸炎が流行中ガーン娘と母は免れましたが、いつ来るか分からないのでできるだけマスクで過ごしますショボーン


テストは記述しだいで、前回と同じか下か。

前回、記述の計算間違いでも説明あってて⭕️でした。今回、書き間違いだけど説明は合ってる。⭕️下さーい🙏国語も🙇‍♀️