いつも通りでした。

いつもの点数より

国語 +10

算数 −10

社会 −5

理科 +5


点数はいつもと比べてこんな感じで、総合点はいつも通り。


国語、記述1個空欄、書いてー!語句漢字は🙆‍♀️

算数、いつも2.3個✖️ですが、もう少し多いショボーン

社会、一番勉強したのにいつも通りぐすん丁寧🙆‍♀️

理科、良い👏90点越え。いつも80点台。


また次のターンの始まりです。

覚えるのに時間がかかるタイプなので、社会、理科は早めに取りかからないとアセアセ算数はいよいよ大変になるのかな、怖いー。

テスト直しもサクッとしましょー。


前回もだけど、歴史1日目は全く覚えられる気がしない。最初は興味ないけど、少しずつ面白くなってくる。また2週間がんばりましょー!


午前中しっかり勉強して、午後あそぼーお願い