おっはよーございます!!!

 

 

って、ですがww

 

 

今日はね

 

人生ではじめての“ホワイトニング”をしてきました!!!

 

 

ワクワク、ドキドキ💓💓💓

 

 

 

 

 

やってみたかったのよーーーー!!!

 

 

審美歯科も興味はあるけど

やっぱ、怖くてねー💦

 

今までの歯医者さんが始めたので

受けることにしましたのよ、奥様〜〜〜!!!

 

 

 

でもね、上の歯はあまり気にならなかったので

下の歯だけ。🦷

 

 

下の歯が黄色かったのよー😆

 

気になってて、気になってて!!💦

 

 

ちょっとは白くなったけど

  まだまだ白くしたーーーい!!!!😅

 

 

これは、イメージだけどねー 

           ↓

 

 

 

 

あまり頻繁にするのも、よくないらしく、

また次回を楽しみにしておきます(●^^●) 

 

 

私の場合、笑っても、上の歯しか見えないんだけど

やっぱり、ちゃんと白くしていたいのよねー🦷

 

2024年後半になりますが

 

ホワイトニング 自分なりに頑張りまーす🦷

 

あっ、そういえばね、チョコザップでもホワイトニングができるらしく

これを結構活用している友人がたくさんいます🦷

 

 

私は、怖くてできないけど・・・💦

 

 

 

今回は、ホワイトニング中も痛くなかったし

ホワイトニングが終わっても全然痛くならなかったし

よかったー\(^o^)/

 

 

備忘録 ホワイトニング代 19,000円💸

 

 

 

世の中、歯の綺麗な人が多くて、羨ましいですわ〜🦷

 

 

 

 

今日もHAPPYに〜〜〜〜〜ヽ(*^ω^*)ノ