どなたさまも、おはようございます!!!

 

 

最近はこの曲が大好きで、こればっかりです♪

 

 

さて、そんな日の6月30日は

めちゃくちゃいいことがあったので

 

薔薇を買いに行きました!!!!

 

 

 

 

んがぁ〜〜〜〜〜

 

 

売り切れじゃった・・・by 広島弁😂

 

この薔薇ね🌹

 

 

 

 

大好きなの。

 

だから、今回は自分へのご褒美に買おうと!!!!

 

清水の舞台から飛び降りて 10本!!!

 

太っ腹じゃろー(笑)

 

  確かに腹回りは、太い。。。。(^^;;

 

 

 

アンデルセンは大好きなところ✨

 

しかたがないので、次回リベンジです🌹

 

 

しかたがないので、パンで我慢しょう🤣

 

 

今日もHAPPYに〜〜〜〜〜\(^o^)/

 

いいことがあったので、献血にも行こうーーーーーっと!!!!

 

どなたさまも、HAPPYに〜〜〜〜〜!!!