おっはよーございます!!!

 

朝からルンルン♪

 

そぉーなのですぅぅぅぅぅ。

 

歯の治療が終わったんですぅぅぅ。

 

あー幸せぢゃ!!!

 

おまけに今日の歯医者は痛くなかったしー(●^^●) 

 

 

 

 

 

痛かったのは、お財布だけぇーヽ(;▽;)ノ

 

 

はい。2本被せちゃいましたからね、total 23万円。💸

 

 コンドルでなく、諭吉は飛んでいく〜〜〜〜😂

 

 

 

前回の仮歯の時は、痛くてねー

 

  泣きましたのよ、私。

  麻酔をしていても、痛くて、痛くて、

  もぉー 本当に 歯は大切にしますと

  神に誓いました😭

 

 

 

今回、先生は「歯をセットするだけだから麻酔をしませんよー」

 

           と。。。。。

 

 

なんと!!!! なんと言いましたか、先生!!!🥶

 

 

いやいやいやいやいやいやややいやいややいやいやいや

 

 

「麻酔してください!!!」

 

「えっ???????😳」

 

 

 

渋々 麻酔をする先生💦😆

 

だってーーーーーーーーーーーーーーー

 

絶対にイヤなんだもん。

 

1ミリも痛いのは、イヤなんだもん。。。。(^◇^;)

 

 

てな訳で、全然痛くなかったでーーーーす!!!!!

 

 

あー、幸せ💖

 

痛かったのは、お財布・・・以下同文・・・・ww

 

 

帰りはスキップ〜〜〜〜〜♪ ←しつこいww

 

 

 

大好きな薔薇を一輪買って、スキップ、スキップ〜〜〜♪

 

 

 

 

 

あっ、そーだ!!!

いつも、こうしているのに昨日出かける時には、鼻毛カッターが見つからなかった💦

どこへ行ったんだ???

こーいった時は見つからん💦

 

 

おまけに、家族にバッグがバレたし・・・・

 

 

 

 

いや、前回持っていた時は、全然気がつかなかったのに😅

 

「あれ??? ルイヴィトン???」

 

思わず「やだわー、バッタもんだから〜〜〜(^◇^;)」と

言うときました!!ww

 

 

今日もHAPPYに〜〜〜〜〜\(^o^)/

 

私の大好きな私もアナタもHAPPYにねー♪

 

幸せじゃないといけませんぜー!!!