おっはよーございます!!!

 

2022年3月10日に外反母趾手術して

術後2年と3ヶ月になりましたー🙌

 

わーい🙌 わーい🙌

 

と、相変わらず1人でお祝いします㊗️

 

ええ。今回は6月10日 術後2年と3ヶ月🎂

 

大好きな白ワインと、こちらはでございます✨

 

ケーキはダイエット中につき、自主規制でございますww

    てへへへ (●^^●) 

 

 

 

 

モンテスがただいま絶賛お気に入りでございます💖

 

ひとりでお祝い㊗️お祝い㊗️

 

自分でお祝いしないで、誰がする???😆

 

ちなみに足ですが、まだまだグリーンネイル中でして・・・

 

 

気持ち悪いので、見ないでくださいね💦

 

 

 

 

それがね、お薬をつけるのにコレで削るのですが・・・

 

ガシガシガシ〜〜〜〜としていたら

 

削りすぎちゃって💦

 

 

爪がポロって・・・欠けちゃいました(・・;)

 

ひぇぇぇぇぇぇぇーーー@@

 

びっくりぽん💦

 

うわわわわわ〜〜〜〜〜のまま薬を塗布して

 

皮膚科へ行ったら

「いいよ、いいよ、良い感じ✨」とドクターに

褒めていただきました(⌒-⌒; )

 

   えっ?? あら??? って戸惑う私。💦

 

 

まぁー、でも、いいのかーと

ポジティブシンキング(笑)

 

ついでに ビタミンC注射をしてもらい

ゴキゲンよく帰宅。🦶

 

 

相変わらずですが、この調子だと7月には

グリーンネイルはなくなるかなーと

期待しております🦶

 

 

 

ということで、外反母趾手術後2年と3ヶ月は

 

  グリーンネイルとともに HAPPYな1日を

  迎えたのでしたー😆

 

 

全然HAPPYじゃないけど(^^;;ww

 

もうちょっと早く爪が生え変わりますように

真剣に祈ります♥

 

 

 

 

 

来月には、グリーンネイルがなくなっていますよーに💖