とほほほほ。

 

今日は 歯医者へ。

 

本日はセラミックを被せるために奥歯の型取りをする予定でございました。

 

んが・・・・・・・・

 

 

麻酔をして、また効かなくて

追い麻酔をして・・・・・・

 

泣きながら 治療していたんだけど

どうやら 歯茎が腫れていたようで

 

型取りは中止となり

「歯茎がいい状態の時に型取りをして万全な形にしましょうね」と言われ・・・・

 

また仮歯をセットして、本日は終了。

 

あっ、セラミックの色は決めましたよ。

1番白い歯と2番目に白い歯の「間」の白さに。😆

 

 

今日は180円の診療費でございました。。。。💰

 

 

 

そんな私が必ず歯医者さんへ行く前にすることは!!!!!

 

 

これです(笑)

 

 

歯磨きはもちろんのこと

 

鼻毛カッターは重要です😆

 

鼻の下の髭も

 

これね、コロナ禍のときは

ついつい剃り忘れていました(笑)

 

治療開始前に「あっ!!!」となるわけです(笑)

 

 

今日はバッチリでした!!!

 

乙女の鼻の中は、かなり毛量がございますので

大変でございます。

 

あーーーーーーーー

 

次の型取りは、6月の初め。

 

  また・・・・麻酔じゃ・・・(;_;)

 

クラウンが入るのは、6月下旬でございます。。。。。

 

ちょっとした不摂生、歯磨きが不十分だったせいで

こんなことになりました。

 

わが人生。ちともったいないぞ!!!

 

 

 

そう思いながら

まだ麻酔の効いているお口のまま

アンデルセン

 

スパークリング缶をストローで飲みましたww

 

 

今日は い〜〜〜〜〜いお天気でしたよー💕

 

 

 

これを見て、2枚あると思ったおバカな私です(笑)

 

めっちゃ美味しかった💕

 

あー 幸せだー 麻酔は効いてるけど〜〜〜〜〜ww

 

 

歯の治療は 引き続き 延長でございます😭

 

今日はHAPPYにならんかったー💦