おっはよーございます!!!!

 

今朝も、でっかいくしゃみ!!!

 

おいおいおい。花粉症がじゃないよね??

 

鼻水がズルズルで、鼻水が止まらなーーーい🤧

 

 

あー 鼻をもぎたい!!💦

 

 

さて!!!

昨日から手話だった件。

 

 

 

先生は、もちろん ろう者のお方。

 

今まではね、健常者の先生でした。

 

 

それがね!!!!!

 

先生によって、こんなにも違うだーと実感した日でした♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

 

 

 

いや、ほんまに!!!!

 

 

 

目からコンタクト・・・いや そーじゃなくて💦

 

鱗です、う・ろ・こ・😍😍😍

 

 

とっても新鮮♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡ 

 

 

テキストを見ずに

全員で、先生の言うとおりにするんだけど

 

なんだろーーーーーーーー

 

スルスル 身についていくってのがわかるの✨

 

やっぱ、学びの時の先生って、大切だわ〜💖

 

そんな風に言われる人でありたい、私も。

 

 

がんばろー 今日も\(^o^)/

 

あっ。そうだ。

今年もアマリリスが咲きました。

昨年はお部屋の中で育てたので

4輪も咲いてゴージャスだったけど

今年は2輪。

 

だけど咲いてくれて

ありがとねー😭

とっても可愛いよん♥

 

 

 

今日もHAPPYに〜〜〜〜〜\(^o^)/

 

んで、今日は何が言いたかったと言うと

 

学ぶ時

 

学びの先生は大切です。

 

先生はよく選んで学びましょう💖