もうね、たーーーいへん(^^;;

 

 

歯医者さん。

 

右上、2本の歯。

 

冠をかぶせます。

 

かんむり、読めばいいけど

クラウン

歯へのかぶせものだなー😅

 

1本 110,000円。号泣😭😭😭

 

いたたたたたたたたたー、痛い。。。。。

 

2本なので・・・・・・・以下同文😭

 

 

 

 

コンタクトのチェンジのために眼科

 

そのお次は、グリーンネイルの治療のために皮膚科

 

足の親指。まだまだ生え変わるには長い時が必要😭

もっと爪を削って薬をしなさいとご指導いただく。

 

そこでは、ドクターにお願いして

 

人生初の ビタミンC注射をしていただきましたー!!

 

支払いにビクビクしていたら、保険適用で

お安かった。。。。。。あぜん。。。。(@_@)

 

また注射を次回もお願いしようーっと。

トータル 790円だったんだもん✨

 

 

 

 

そうだ!!!!

そういえば、歯医者さんでホワイトニングをはじめたとか!!!  

 

これも人生初、やりたかったので、予約した!!!

 

できるのは、7月💦 予約でね、いっぱいなのよん。なかなか取れないの。

 

まず下の歯から。19,000円。@@高っ💦

 

 

しみたり痛みがあったり個人差だけどするらしく

ドキドキ。

歯科衛生士さんは、カロナールを服用したらしく😅

 

私は、どーだろー!!!

 

だけど、人生初はなんでもドキドキワクワクです💖

 

がんばりまーーーーす\(^o^)/

 

 

 

今日もHAPPYに♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪