366日。

 

 

よく聞かれるのが

 

366日あったら、最後の1日は何をしたい??」ですけど

 

 

私は決まってる。

海を見ながら、シャンパンを飲む。🥂

 

 

 

というのは、置いといて〜〜〜〜〜😆

だって、私の話なんて興味ないですよねー😅

 

もとい!!

 

「366日」のドラマ。

 

眞栄田郷敦くんと広瀬アリスちゃんのドラマ。

 

今日は泣いちゃったー😂

 

涙ボロボロ泣いちゃったー😂

 

 

  ※画像はお借りしました

 

小学生の男の子のせいで転落して頭を打ち

記憶障害・高次機能障害になった郷敦くん。

 

今日ねー その男の子がねー めちゃめちゃ自分を責めていて

幼い心を痛めているのよー😂

 

それが泣けて 泣けて 泣けて

涙ボロボロでした😂

 

 

きっと その小学生の男の子のために

リハビリを頑張って 復活するのでは・・・・

  と思っていますが・・・果たして・・・

 

こういうのは泣かせドラマだけど

心がピュアになって

私のように お腹まっ黒な人には

心が浄化されて

とってもとっても響いてしまいました✨

 

涙活バンザイ!!!

 

ここにもみている人がいるとうれしいなぁー♥