憧れのホテルミラコスタ♥

 

素晴らしいお天気でしょー♪

 

 

今回は、女子3人で

 

66,500円でした!!

 

 

思ったよりも安く泊まれたんだけど〜〜

 

  1人当たり 22,167円 安いよね💦

 

これは、よくお部屋を知らなかったから(^◇^;)

 

次回のために、ここに載せとこー♪

 

 

 

んでね、お部屋は良かったの♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

 

 

 

わーい🙌 わーい🙌 って、3人ではしゃぐ(笑)

 

 

だけどね。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

ココからは、私だけの意見だよー。

●おトイレが残念。。。。。。。。

●トイレに関しては、ホテル館内のトイレも残念。。。。。。

●お風呂も残念。。。。。。

 バスルームの扉は、お写真にあるようにミッキー

 だけど・・・お風呂の中はフツーなのだ😭

 

アメニティーはありがたいことにお持ち帰り💚

 

 

ハブラシもあったけど使っちゃったので💦

 

だけど、3人なのにエコバッグは2個しかくれないの。

 

ミラコスタの、おケチ!!!

3人分支払っているんだから、くれよー(⌒-⌒; )

くれてもいいじゃん。

 

その分、友だちが我慢してくれた😭

 

我慢しなかった私、持ち帰りました😅 ごめんよー🙏

 

あとねー

 

●コーヒーが残念。

 ネスプレッソマシンを置いて欲しかったなー

 だから、お部屋のコーヒーは飲んでません💦

 

 

ホテルミラコスタ、古いからねー

でも、トイレの交換工事はしたほうがいいよー

お風呂も狭くて驚いたけど

せめて、もっとディズニーシーらしさが欲しかったなー

 

ここでテンションがだだ下がり。。。。。。

 

窓からの眺めもイマイチで。。。。。

 

窓も狭くて。。。。

 

ココだけがガックシ🥶

 

でも、ホスピタリティーは抜群です👍

 

スタッフの皆さん、感じいーい😍

 

古くても清潔感はあるしね。

 

スパも見学させてもらえたし✨

 

 

 

 

あーーーー スィートルームを見学させてもらいたかったなー😆

 

1番にトイレを見るけどねww

 

 

憧れのホテルミラコスタ✨✨✨

 

今度は、心の準備ができてるから大丈夫です🤭

 

ごめんね、私、ホテルが大好きなの。

だからねー、言っちゃうのよー😅

 

ミラコスタファンのみなさま、ごめんちゃいねー♪

 

だけどね、ホテルステイ、気持ちよく楽しめないお部屋でした💦

きっとお部屋の選び方が悪かったのね。

しっかりパークが見えるあ部屋がよかったなぁ。

 

今度はしっかりとよく見てから予約しなくっちゃ。

 

これは私の旅行記&備忘録✨

  許してちょ💖(●^^●) 💖