憧れのミラコスタ!!!

 

なぜ今まで泊まらなかったんだろー???

 

はて???

 

それはさておき、舞浜駅からディズニーリゾートラインに乗る。

 

 

 

 

 

ここで私だけ試してみれば良かったんだけど

ホテルまで無料で荷物を運んでもらえるんだよねー。

 

どのくらいかかるのか試してみれば良かったなぁー♪

 

ええ。そのままガラガラと持っていきましたww

チェックインができないのに😆

 

でもねー、超便利なのよー。

ディズニーリゾートラインを降りたら直結。

雨にも濡れずにホテルへ行けれる。

おまけに超近い!!!

 

素敵だわー😍

 

 

 

 

1日チケットを買って、荷物を預けて、すぐパークへ。

 

7,900円。

 

これが大正解でねー。

 

ビールを3人で飲んだり、おつまみ食べたり、

パーク内をぐるぐるしてから15時に一旦チェックイン。

 

なんかね、余裕なのよー♪

 

時間の余裕は、心の余裕💖

 

 

 

 

🟢ソアリン:ファンタスティック・フライト

  これは、2,000円課金して乗りましたー!!

       すんごい行列でしたよー!!!

       そして最高でしたー\(^o^)/

  いろんな国へ行った気になりますww

  (ただ・・・私・・・チンさむになりました😰)

 

🟢インディ・ジョーンズアドベンチャー

🟢タートル・トーク

🟢センター・オブ・ジ・アース

🟢ヴェネツィアン・ゴンドラ

 

🟢マジックランプシアター

🟢ジャスミンのフライングカーペット

🟢ジャンピン・ジェリーフィッシュ

🟢ディズニーシー・エレクトリック・レールウェイ

🟢キャラバンカルーセル(メリーゴーランド)2回も乗ったww

🟢フランダーのフライングフィッシュコースター

🟢海底2万マイル・・これも2回乗った

🟢ディズニーシー・トランジットスチーマーライン(周遊船)

🟢フォーレスト・エクスプロレーション・・途中でリタイア💦

 

赤文字はね、次回もまた乗りたいやつです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、21時までギリギリ乗れるのよねー♪

 

 

 

 

これって、すごい!!!

それに夜は、どんどん人が少なくなるから

いろんなのに乗れちゃう💖

 

また行きたいなぁー♪

 

2日目はね、これだったー!!!

 

ワンデーパスポート 7,900円💙

 

 

ミラコスタは超便利ー♪

 

すぐに帰れたし。

 

お部屋は5階だったし。

 

翌朝のハッピーエントリーも、7時30分に並びに行ったけど

すんなりで、かなり前で待機できたしねー♪

 

 

 

 

 

 

 

お天気もよくて、素晴らしい2日間でしたー💙

 

 

また行きたーい!!!!!

 

次も、ミラコスタかなぁー♪

 

新しいホテルも気になるところ💖

 

ファンタジースプリングスホテル✨

 

アディオス・アミーゴバイバイバイバイバイバイ