おっはよーございます!!!

 

今朝はね、イタリアまで行ってきました!!!

 

    はい。YouTubeで🤭

 

 

ほんまに便利。

   画面でピンクなのは、ヨギボーが映っています(笑)

 

 

んで、こんなのも見つけちゃった!!!

 

 

これを見ながら自宅で運動したら腹直筋にも効いていいよね💕

 

YouTube サイコー👍

 

    あっ、あとで外反母趾のも探して観てみよう♪

 

 

 

さてさてさて、今日も元気だー\(^o^)/

 

 

 

 

    花粉症。せつない。。。。😭

 

そういえば!!!

 

私は昨年は4月1日だったと言っていたよね。

   これこれこれこれこれ。

 

 

昨年は、外出の時はマスクを着用していたから

遅かったんじゃないかな????

        パッチもよく貼っていたし。

 

と、分析が!!!!!

 

なるほどねー♪

 

   やっぱりこの時期、私にはマスクが要るわね😷

 

    ふむふむふむ。

 

 

そして!!! 

 

昨日!!! 法務局へ行ってきました!!!

相談窓口に。

これね、無料で教えてくれるから嬉しいの💕

 

いろいろ伺っての帰り道、その法務局からお電話が。

 

これまた親切に教えてくれるの😍

 

やったーーーーーーー\(^o^)/

 

私の思い通りの申請ができるようだ!!!

 

  これまたね、ネットで見たら

  1万円で、代行申請してくれるところもあるんだけど

  私、自分で学んで、自分でしたいの。

  知りたいの。知っておきたいの。

  

  速攻、真夜中に作りました!!!

 

      またチャレンジしてみまーす\(^o^)/

 

うまくいきますよーにハート

 

 

がんばれ、私!!!!

 

 

それにしても、自分は好奇心が旺盛すぎる🤭

 

 

いいことではあるけど

騙されないように

気をつけよーーーーっと(^◇^;)

 

あなたも、気をつけてねピンクハート

 

今日もHAPPYに〜〜〜ルンルン