おっはよーございます!!!

 

 

昨日書いたこのマザーテレサの言葉!!!

 

 

これを元に 自分がアレンジしたのが

 

 

 

おおおおお。私って、すごいぞ!!!!

 

そして、こーーーなりました!!!!!

 

最後の着地点♡

 

 

最後の二行ねww

 

性格になれば

あなたの人生は変わるわ!

   

       ココでございます、奥様。

 

 

うふふふふふふふふふふ♪

 

 

今日もこれでがんばろー\(^o^)/

 

 

 

あっ、そうそう。

そういえば私、またエムズグレイシーでお買い物しました。

 

買ったのは、サブバッグとエプロン!!!!

 

 

   エプロン???? お料理しないのに???

 

     と思わないでねー(^◇^;)

 

      何もしないけどエプロンが必要な時があるんですww

 

 

可愛かったので買っちゃいましたよー

    ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

 

 

 

 ※備忘録 エプロン5,280円 サブバッグ5,500円

 

 

今日も楽しく面白く、HAPPYに生きていきましょう!!

 

あっ、花粉症のお薬もお忘れなく。🤭