うふふふふ🎵

 

この続編です♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ええ。昨夜、プレゼントを渡しに行き、テレビに

付けてあげました(#^.^#) エヘッ♪

 

 

 

 

 

Amazonのアカウントを作るのに

・メールアドレス

・そのパスワード

 

Wi-Fiを設定するのに、そのパスワード

 

これを彼女から聞き出すのが大変で(^◇^;)

 

彼女も整理している書類から取り出すのが大変で

 

超アナログ派💦😅

 

パスワードも違っていて・・・

変更した書類を見つけて🤣コレだぁーってw

 

ホント、面白い。

 

彼女はフルタイム勤務で、独身で一人暮らし。

 

こういったことは苦手。

 

 

だけど、よかったー\(^o^)/

 

Fire tv stickをつけて観れるようになってからは

大画面で美しいし、とにかく楽し〜と🎵

 

夜20時にお家に行って、設置して、

 

真夜中にLINEしたら「ヤバい。ずっと観てる♪」😆

 

これからの人生、またHAPPYに過ごしてもらえたら

何よりですわ〜〜〜〜〜ヾ(@>▽<@)ノ

 

今朝もLINEしたら、朝カフェ音楽を聴きながら

出勤準備してるって💕

めっちゃテンションが上がって嬉しいって💖

 

人に喜んでもらえるって、私がとってもHAPPY✨

 

私もうふふふふ🎵としながら、今日の任務を

頑張ろ〜〜〜〜〜〜!!!

 

今日もめちゃHAPPYに.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

 

私もワクワクして過ごすぞー(●^^●)