羽田空港でトランジット✈️

 

だから、行きましたぜ!!  ここへ♪

 

パワーラウンジ✨一般ピーブルの味方!!!

 

有料で、1,100円だけど、

イオンのカードで無料。

お手洗いも綺麗✨

スタッフも感じいーい💕

 

 

 

でも有料ビールばかり飲んでいたので意味がない(笑)

 

でも飛行機の発着をみれるのは嬉しい😍

 

富士山もみれた💖

 

 

いいわー、ここ。

 

ご機嫌よく飲んでいたけど、そろそろ時間。

 

んで・・・・・・・

 

 

 

羽田空港で 迷子になる。。。😱

 

広すぎる、羽田空港💦

 

もう、めっちゃわかりにくい。。。

 

いや、元々よい位置でビールを飲んでいて

すぐ近くだったのに・・・・・💦

   逆方向へ歩いて行ったのは・・・私です💦

 

最後は、時間との戦いになり😆走って走って

    ギリギリセーフで間に合った!!!!

 

 

けど、今度は飛行機が遅れてる。。。。。@@

 

 

 

      ↑

 

  これのせいで!!!!(^^;;

 

 

お隣の秋田行きなんて、12時30分の時点で

 

けけけけけけ、欠航????😱😱😱

 

 

となると、ワシもか??????😱

 

 

 

     と、とりあえず、続く。

 

いやぁー、羽田空港はラウンジに行かなくても

めっちゃ素敵なところ.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

 

すっごくよかったよー♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

 

 

だけど・・・・あれは広すぎる。。。。。。