これまた、こんな記事を見つけちゃった💦

 

 

 

 

 

 

記事の中にある

長時間、パンプスやハイヒールなどの先が細い靴やヒールの高い靴を履く習慣があると、つま先に荷重がかかったり、圧迫されて足の親指(基節骨)が小指側にくの字に曲がる「外反母趾」になりやすいと言われています。ある報告では、およそ23〜35%が外反母趾を患っていて、6.5%ほどが疼痛を伴うと言われています。

 

ひぃぃぃー💦

 

 

でも、ハイヒールを履きたい私。

 

今日は実験でブーツの中に、これを入れました!!!

 

 

これね!!!!

 

私の足にはよかった!!!💖💖💖

 

ふわふわインソール。

 

私の左足にいる「モートン病」(^^;)

 

 

これだと、出てきませんでした!!!ヾ(=^▽^=)ノワァーイ ♪

 

モートンくんね、たまーーーーーに出てくるんです。。。

 

桑原先生に話したら、外反母趾手術をしたら無くなるよ。

言われ、本当にそうだったけど、やはりヒールのある靴を履くと

 

こんにちはーーーーと出てきます🥶

 

    出てくると、不快なんですよねー😭

 

 

だけど、今日は大丈夫でしたー!!!

 

これは、ここに書いておいて、またほかの靴用に買おう!!!!

 

 

 

 

 

とにかく、ヒールのある靴を履きたい私!!!!

 

 

頑張りまーーーす\(^o^)/