はい!!!

 

外反母趾手術をしましたー!!!

もうすぐ2年になるよ!!

 

 

 

でも、私はハイヒールを履きたい!!!

闊歩したい!!!

 

だが、しかし!!!!

 

この間も長時間履いていたら、足が痛くなって、

腹が立ってきた!!!!!😡💢

 

 

なので、やはり知恵と工夫は大事ということで

 

足の裏がふわふわするインソールをお試し中。

 

やはり足に負担をかけたくないからね!!!🦶

 

足が痛いのは、ゼッタイにイヤぢゃ!!!!

 

んで、あらたに買ったのは、こちら!!!

 

         ↓

 

 

また、いろいろ試してみて、アップしようと思います。

 

人生、いろいろありますわね!!

 

だけど、腹が立つと、どんどんことが進むから面白い♪

 

うふふふふふふ♪

 

日々 四股錯誤の毎日です。

    いや、四股ではなく、試行錯誤 ね🤣

 

 

今日もHAPPYに〜〜〜〜〜\(^o^)/