おっはよーございます!!

 
今日も元気だ、MCTオイルを〜〜〜〜〜\(^^)/
 
 
はいはいはいはい!!!
 
おかげさまで、元気いっぱいになりました👍
 
昨日いただいたお寿司は、きっと私のとなりとなり
 
 脂肪となり。。。。。
           痩せよう。。。。🥶
 
 
ということで!!!
 
今年は3枚の当たりだったお年玉ハガキ!!!
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

あまりにも美しかったので、大きくしておきます😍

 

これ、綺麗だよねー😍

 

はじめて「美しい切手」だなぁーと思いました!!!

 

 

気に入ってしまったら使えんじゃん💦

 

こうやって手元に置いておいてしまって

経済は回らないのね。って、たった273円ですが・・😅

 

全国で計算すると結構な金額ですよね????

 

あまりにも美しく私好みだったので

当分眺めておきます!!!

 

ラブレターを出す時

特別な人に出す時だけに使うことにしよう🤣

 

って、出すんかーい ラブレター(笑)

 

 

今日もHAPPYな1日を過ごしましょー💕

 

   \(^o^)/

 

今日もいっぱいいいことがありますよーに🍀

Have a nice day🍀