てなわけで、2日目はホテルインディゴ犬山有楽苑へ宿泊。

 

温泉へ行くのに浴衣に着替えて、下駄を履いて行くの。

 

 

この下駄ね。可愛いでしょー😍

 

手に持っているのは、木製のルームキー。

めっちゃオシャレでございます。

 

 

しかーーーーし、何回も温泉に通ったので😅

 

鼻緒で、靴ずれ・・・いや鼻緒ずれでございます💦

 

 

 

何回も何回も温泉へ入ったから〜〜〜〜〜(^◇^;)

何回も往復するから、こうなったのねー。

 

 

これが痛ーーーーい😰

 

可愛い下駄に罪はないけど、やはり慣れないものはNGですね💧

 

おまけに連日長距離の階段登りで筋肉痛💦

 

 

 

まっ、歩数計もこのように!!!

 

よぉー歩きましたわ💦

 

 

気持ちはHAPPYだけど、足は⤵️😅  

 

おかげさまで、たっぷり眠れましたww

 

いいホテルだったなぁ、ホントに💕  

 

 

 

 

また行きたーーーい!!! 

 

 足も痛〜〜〜〜〜い(笑)  

 

  もう下駄は履かない🤣