手話〜〜〜〜〜

 

結構難しいです💦

 

 

 

指や手を攣らせながら(笑)   がんばっております!!!

 

んでね、趣味はなんですか??? が、今回のテーマ。

 

だから、「東方神起」って😆

 

 

手話で

私の趣味は東方神起です

 

それを教えてもらいました!!

 

黒板には、みなさんの趣味が羅列されていました。

 

東方神起は、1番最後に書かれていたけど・・・プッww

 

だけど、手話で「東方神起」はこのように表現をします。と、

先生が、1番長〜〜〜〜〜くしてくださって

私はそれだけで超嬉しかったですぅぅぅぅぅ😂

 

東方神起、東方神起、東方神起、と何回も連呼してくださって。

 

ありがたーーーーい!!!!

 

 

 

東方神起だけは、しっかり覚えました(笑)

 

 

先生、ありがとうございまーす\(^o^)/

 

  ちなみに・・この初心者講座には・・・・

  東方神起ファンはいないもよう・・・・・(^^;;

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール