私ねー、ドライシャンプーって介護用のものだと思っていましたー!!

 

 

あっ、おっはよーございます!!!♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

 

 

 

ということで、今年はめっちゃくちゃ暑くて暑くて

 

暑いと、まぁー髪がクサイのなんの。なんのようこは南野陽子😆

 

今ね、髪の長さがこのくらい〜〜〜〜〜

 

 

んー、なぜかわからんけど、髪を伸ばしてる(^◇^;)

 

 

んで、最近お流行りのドライシャンプーを買ってみた!!!

 

たくさんあるんだね!!@@   ビックリしたよー!!

 

数ある中から、選んだのは こちら♡

 

 

これが意外にも無香料の中、スッキリとしちゃう!!!

 

Amazonでレビューを読んで

イオンで、990円だったので、その場で購入。

たいていは、Amazonがお安いのにね、うふっ♪

 

 

 

 

 

髪にシュッシュッとして、手でわしゃわしゃ。

こりゃーーーーいいーーーーー!!!\(^ω^)/

 

ついでに、もうひとつ買った!!!!

 

 

 

 

 

 

これがね、イオンよりAmazonが安かったんだけど

気になったのでお試しに購入!!! 

・イオン 429円

・Amazon 402円

 

そーしたら、あーた、もう冷え〜〜〜〜〜というくらい

冷たいし、スースーする🩵🩵🩵🩵🩵

 

おもしろーーーーーーーーい😆

 

面白いほど、冷えピタ、いや 汗ピタ(笑)

 

お外で使えるなー。

 

だけど、こういうドライシャンプー

便利な世の中になりました!!!

 

開発してくださった人たちよ、ありがとーーーー!!!

 

これで汗ダラダラからオサラバでごじゃる!!!

 

今日もスッキリ爽やかに〜!!!

 

あっ、そうそう!!! 昨日は綾瀬はるかちゃんの

映画リボルバー・リリーを観てきました!!!

 

 

 

 

こちらもスッキリ爽やかな元気の出る映画でしたよー😍

綾瀬はるかちゃん、めちゃカッコイイ!!!

   努力の人だと、つくづく思います!!!

 

今日も爽やかに HAPPYに過ごしましょー♪