こんなニュースが飛び込んできましたね(・・;)
私、政治やこういったことは疎くてよくわかりませんが…
「戦争」がよくないことはわかります!!
ウクライナ。
すぐに終わると思っていたのに・・・なに??この長さ??
どれだけの命が奪われたか。。。
ウクライナの人も、そしてまた不本意で戦争へ行かされたロシアの青年たちも。
同じ女性として、悲しみが多すぎて・・・
お母さんは、あなたを戦争へ行くために産んだんじゃない😭
ウクライナの人たちは平和に家族と暮らしていたのに
住居だけでなく家族の命まで奪われて・・・
私、WHO じゃなくて〜
国連UNICがすぐになんとかしてくれると思ってました・・・
が、これだよ・・・・・
どーなってるんじゃ?? 世界平和は・・・
そうなると、なんとかせねばと考える良識あるロシアの人が
きっと誰かが 吹き矢で プーチンを、とか
きっと誰かが ゴルゴ13 を派遣してくれる!!!!
と思ってました!!!
が、ゴルゴ13って・・・・いないんですね・・・・(;_;)
とにもかくにも、なんとかプーチンをして欲しい( ; ; )
すぐにでも逮捕して戦争を終わらせて欲しい!!!!
戦争が終わってもウクライナは元通りになるまで
相当時間がかかると思うけど、そこは国連がなくとかしてくれるはず・・・と期待したい!!!
この世に命以上に大切なものはない。命ほど尊いものはない。
1日でも早く、1分でも早く、戦争よ、終わっておくれ!!!
それにしても・・・
私が大富豪だったら、絶対にゴルゴ13にお願いしてる。
とにかく早く逮捕してくれぇぇぇーと
強く強く願っている今日この頃です!!!!!
今日の私のひとりごと。でした。
今日は絶対にいい日となりますように!! 祈る逮捕!!