広島グリーンアリーナ2日目〜〜😍

 

 

 

昨日とは違う配置のトントラ💖

     カッコいいけど、もっといい写真はないんかい!!💦

 

 

基町クレド・パセーラの大画面で

チャンミンのセンイルをしていると聞いて

私も観に行ってみた〜〜〜〜〜!!!

 

 

私も撮影したよー(笑)

 

 



 

 

地元紙に取材されたらしい(〃∀〃嬉)

 

本日の席は、初めての着席指定。

席は、ココ。スタンド席だけど、トロッコが来るところ。

 

 

アリーナは本当に小さいので、東方神起がしっかりよく見える💖

 

それにね〜〜〜😂感動したのは、トロッコで来たチャンミンの

お顔が近くて、近くて、、、、、、、、、

あのお顔とまんまる目の可愛い表情、一生忘れません😍💖💖

    ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡ 

 

誰に何と言われようとも東方神起はカッコいーーーい!!!

 

最高で、最強ーーーーーーーーーヽ(*^ω^*)ノ

  昨日も言うたけど!!ww

 

私の隣の女性は、今回初めてのライブって!!

 

コロナ禍の中、YouTubeを見ていたら「カッコいい2人😍」

と、東方神起を見つけ、ヒトメボレをしたらしく、

コンサートに申し込んだって!!

 

 

すっごく嬉しかったなー!!!(●^^●) 

 

それにノリノリで応援してましたよー!!

 

ユノが夢中になりすぎて、立ち位置を変わるのを

忘れていて、それを優しくチャンミンが教えて、

その時のユノの可愛かったこと!!!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. 

 

そしてまた、5人時代の曲を歌ったこと。

もう、すでに2人の歌になっているけど、

5人の東方神起の時からファンの私は

涙があふれてしかたなかったわん😭

 

1日目も泣いたけど・・・・てへっ(;^_^A 

 

泣いていることがバレないように・・と

思っていたら、やはり泣いている人がたくさんいて

みんな、思うことは一緒なんだなーと思いました❤️

 

年に数回しかないライブだけど、本当に貴重な時間。

 

東方神起に元気をもらって、これからも頑張れます!!!

 

また次のライブを楽しみにしておきます(≧∀≦)g"

 

毎回新しいネタが出てうれしいし。

チャンミンの「パワー」はいいね(笑)

 

なかやまきんに君の「パワー」がそれ以来気になっています(笑)

 

今回はユノも一緒にしてくれたーww

 

 

チャンミンの最後の挨拶も素晴らしかった✨

 

コロナ禍で本当に誰もが大変だった・・・・

アーティストやそれを支えるスタッフ誰もが居場所をなくしていたと思う。

本当に。本当に大変だった3年間。

東方神起やそのまわりのみなさんも同じく。

きっと自分たちはどうなるんだろうと不安だったと思うし、ヤル気も方向も見失う感じだったと思う。

何よりも収入が激減していたと思う。

やっと、やっと、動き出した日本。その経済。

3年前と同様な日常が戻ってくる。

そうすると、やはり自分の「居場所」は「ここ」なんだと心から思う。

 

その「居場所のこと」をチャンミンが言っていた。

 

そして、ライブを観た私もそう思った。

 

やっぱり、東方神起はすごいな、と。

この地道な努力とプライドと自分の生きる道がはっきりしていて前進していくところ。

そしてまたユノとチャンミンがお互いに尊敬し合っているところ。

 

私も長く人間をしていると、その難しさがよくわかる。

 

挫折も自分の居場所の探し方も右往左往としていた経験もあるからねー

 

推しメン、いや、推しアーティストがいるって、ありがたい!!!!

 

元気をもらって今日も頑張られる!!!

 

毎日が華やかに彩られて素敵な毎日が過ごせますように🌹

これからも努力して、ますます頑張っていこうと思います!!

 

とってもいい2日間を過ごせました(^_-)☆

 

今日もHAPPYに💕

 

Have a nice day.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:* 

 

 

あっ、そうそう!!!

 

スタンド席からは会場内がしっかり見える。

赤いペンライトのレッドオーシャンが素晴らしかった❤️

 

チャンミンもインスタに投稿してくれてる❤️

 

その1粒だった私です❤️

 

 

※画像はお借りしました