はーいヽ(*^ω^*)ノ

 

毎度、毎度、自分のお祝いは自分でするつなつなです💕

 

はい!! おかげさまで会社も創立10周年を迎えましたー♪

 

お友だちも祝ってくれて

めっちゃ嬉しい😭←サプライズが多くて、うれし泣き♡

 

こんなにいただけて、ほんまにありがたいです♥

 

 

ワインやお花、ペアグラス、

手作りのプレート、本当に嬉しくて♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

 

 

 

みんな、ありがとう〜〜〜〜〜\(^o^)/

 

※これはね、こうやって記録をしておかないと忘れちゃうからね♪

 

 

だけど

めちゃめちゃ嬉しかったー!!! 友よー💓

 

 

 

そして、その日をとっても大切にする私!!!

 

お祝いは「かに道楽」でパパちゃんとお祝い🦀🦀🦀

 

 

ケーキも自分で買います(笑)

 

10のキャンドルも自分で買って、かに道楽へ持参😆

 

自分でしなくて誰がする!!ww

こういう企画が大好きでごじゃいます😍

 

パパちゃんはビックリしていたけど(笑)

 

引き続き、これからもお仕事をがんばろー🍀

 

誠実に、地道に、前向きに✨✨✨✨✨✨✨✨

 

毎日毎日、がんばっていきまーすチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

10周年、本当におめでとう〜〜〜\(^o^)/