今日は、2針縫ったところの抜糸でした。

 

 

2週間は、長かったーーーーーーヽ(;▽;)ノ

 

食べれんし。スープとか、柔らかいものばかり💦

 

ついに!!!  ついに、抜糸しましたーーー\(^o^)/

 

ということで!!

 

ここから私の極秘プロジェクトが始まります!!

 

わはははははーーーーーーーーーーヾ(@>▽<@)ノ

 

 

ずーーーーーーっとお肉が食べれなかったから

 

お肉。でも、固いのはイヤだから、奮発してシャトーブリアン🥩

 

これは、パパちゃんには内緒です。パパ、あっ、夫ね。通称パパ。

 

 

 

がつんとした美味しい白ワインが飲みたくて

予算を伝えて、エノテカさんに選んでもらいました🍾

 

南フランスですって。おフランスですわよ、奥様😍

 

 

あと、今年はまだ食べていなかったシャインマスカット!!!

(ふるさと納税したのに・・・・まだ来ない・・・・)

 

今日はこれで1人でお祝い、贅沢をするんだーヽ(*^ω^*)ノ

 

 

さっそく帰宅して、極秘プロジェクトスタート♪

 

日頃は一切お料理をしないから、気をつけてお肉を焼きました🍖

 

 

めっちゃおいしーーーーーーーー♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

 

幸せ💖幸せ💖

 

 

ただね、やはり2週間使わなかった左側。

違和感、ありありです( ;  ; )

 

食べにくいのなんの💦

 

人間のカラダって、こういうことね💧

 

やっぱり使わないと、バランスが崩れちゃうのね。

今日からリハビリですわ!!

 

 

しかーーーーーし、今日はめっちゃ幸せだー!!!

 

お肉はおいしー

シャインマスカット おいしー

白ワイン おいしーーーーーーーーーー😍

 

 

 

ではでは、1人でしっかり楽しんだ後は、

急いでパパにバレないように片付けます😆

 

値札もバレないように捨てます(笑)

 

こんなん1人でシャトーブリアンを食べたことがバレたら

やばいでっせ〜〜〜〜〜😁

 

証拠隠滅。

 

極秘贅沢はナイショですぅぅぅ。

 

 

でもね、総額、レストランで食べたと思ったら、

安い、安い!!! うふふふふふ♪

 

あーーーー 幸せ♡ .:* 

 

これからも歯も歯茎も大切にして

毎日健康に暮らしましょう〜〜〜〜〜♡ .:* 

 

 

 

みなさまも大切になさってくださいね♪

 

さて、食べた後は、しっかり歯ブラシです💖