口内炎を歯医者さんで

「レーザーで焼いてもらった」って言うと、

結構びっくりされる率が高い!(◎_◎;)

 

 

しょっちゅう口内炎を作ってる私にとっては💦

かれこれ10年以上前からレーザーで治療してもらっています🏥

 

初めの頃は、歯医者さんに「口内炎が痛いですぅ〜」と言うと

ケナログ軟膏とかを出されてましたけど、

ある時、友人から「歯医者さんでレーザーで焼いてる✨」と

聞いてから、私がかかってる歯医者さんでお願いしてみたら、

「あっ、いいよ。でも、痛いよ?」と言われたんだけど、

これが全然痛くなーーーーい!!!

        ↑

私にも痛くないものがあった🙌😆

 

1回受けたら、もう痛みから、すぐにサヨナラできて

(それまでは治るまで2週間かかってたもんね〜(・・;))

 

これに気をよくして、口内炎ができるたびに

歯医者さんへ行って、レーザーで焼く!!!!🤗

 

口内炎って、いろんなとこにデキるからねぇ〜〜😅

 

唇の裏側や舌や歯茎やら、頬の内側とか・・・・

ほんで、できたら痛いのなんの。⚡️⚡️⚡️

 

なので、今度できたら、ご自分のかかりつけの歯医者さんで

ご自分から申し出て、レーザーで焼いてもらってくださいねー♪

 

保険治療だから、軟膏よりもお安いですよん💖

ぜひぜひオススメです💖

 

 

それと、みなさま!!! ご覧になりましたか???

 

 

私ゃ、一生懸命夜空を見上げてましたが・・・・・・

 

わからず・・・・・・・・・・・・

ちーーーっとも わからんかった・・・( ;  ; )

 

 

明日も見えるそうだから、明日にも挑戦してみまーす🌟

 

なんだか見えたら、いいことありそーだよね😆

 

願い事も言っちゃったりして!!! 流れ星じゃないのに(笑)

 

いやいや、逆にでっかい流れ星に見立てて

でっかい願い事を言ってみよう!!♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

 

叶うかもよ〜〜〜〜〜(〃∀〃嬉)💕💕💕

 

星に願いを、じゃなくて、宇宙ステーションに願いを🙏

 

私の夢よ、叶いますよーーーに💖

 

あなたの夢も.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*