はい!! 3月分の電気代来ましたー!!

 

3月分の電気代は 29,469円

 

ここまでくると

「あら、安くなったじゃん!!🤗」と

 

なりそうですが。。。。💦

 

いやいや、ダイソンくんを12月に投入してから

すごかったわー💦

 

 

 

 

 

そして 3月!!!

 

 

 

昨年の3月は 16,862円。。。。。。

 

ふぅーーーーー(^◇^;) 

 

昨年比ダイソンくん、13,000円のお仕事ってことね…

 

 

しかーし、1月よりは 14,000円は安くなった(笑)

 

ダイソンくんも少しずつ出番がなくなってきたからだと

思いますが、一般家庭では、ちとお高めですよねー💦

 

友だちが面白いことを言ってて

ダイソンは 大損って(笑)

      だいそん(おおぞん😆)めっちゃウケた!!

 

 

それと「ダイソン買いは、大損害」って(笑) 

      上手いこと言うよねー🤣

 

 

まっ、でも快適な生活をしていることには間違いないので

これもよし!!  と思うことにします!!

 

 

はい!! やや涙目ですが(笑)

 

人生 快適に幸せに生きることが1番です💕

 

 

 

幸せに生きるには お金がかかるんです!!

           ↑

ほぼ自分に言い聞かせ状態です(笑)

 

 

こうして世の中 お金がまわるの💰

 

まわして、まわして、楽しく生きちゃいましょうピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

お金は天下の回りもの

お金は使ってなんぼ!!

 

昔の人は、いいこと言ってますよね💕

 

だから、これからも人生がんばりまーす!!!

 

今日もHAPPYでありますようにヽ(*^ω^*)ノ

 

 

※だんだん4月の電気代が楽しみになってきました😆

 春はもうすぐ🌷.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:* 

 

あっ、そうそう^^;

 

ちなみ、この電気代のことはパパには言ってません。

言ったら、ゼッタイに辛抱人のパパはダイソンを使わなくなるから…😅

 

そう、超辛抱人なんです💦

 

だけど、私の考えは「快適生活」が1番なので

それで楽しく生活できていたらいいじゃないか、という考え。

お金は、その対価💰

 

パパちゃんには、永遠にナイショです🤬 てへっ♪