あっという間に | Tricolore・トリコロール

Tricolore・トリコロール

ブログの説明を入力します。

こちらに告知するのをすっかり忘れてしまっていて、今気がついて、わぁー!ってなっています(^^;
最近は主にTwitterで発信しているので…
あとでトップにTwitterのリンクはろうか…


デザフェス二日間ありがとうございましたー!
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
学ぶことも多く、まだまだ頑張らなきゃなぁと、再確認…

ともかく、またこれからも少しずつではありますが、頑張っていきたいと思っています( ˘ω˘ )

当日は写真とる余裕もなくて、少ししかないですが、当日はこんな感じに設営していました



ディスプレイもうまく見せるのに毎回試行錯誤…、今回は新作も含め、割とぎっしりしていました(*´ω`*)


そしてそして、なんと私のブースにTOMO YAMASHITAさんと、ロワテオさんが、来て下さり、名刺を頂きました…!
少しお話しもして頂いて、本当に嬉しかったです…!


お二人とも憧れの鳥グッズクリエイター様で、名刺を頂いて、「わぁぁぁぁぁ!」と一人でわたわた、あせあせ、キンチョーしました…!(^o^;)

本当にありがとうございました!




デザインフェスタ、次回は秋ですね
応募はしようと思っていますが、当選できるかどうかはわからないので、今後の予定はまだ決まっていません(^o^)/

作ってみたいもの、やってみたいことはたくさんあるので、これからも少しずつ制作していきたいですね~