と、言うわけで昨日の入庫はこれが目的でした☆

LEMSのドライカーボンリップスポイラー装着です!

 

簡単に動画を作らせていただきましたが、個人的な感覚としてはいい意味で非常に「自然」な感じに仕上がっているのではないかなと思いますが如何でしょう?

 

受け取りに行ったら営業さんのご厚意でプレゼンテーションルーム(納車室)に入れて頂いていました照れ

 

こんな距離で見ると、後付け感は全くなく、むしろつけていなかった時の方が違和感があるように感じられる…。

 

納車時…これはこれでかっこいいですけどね

 

今回は(も)ドライカーボンにクリア塗装を入れて頂いたVerで作成いただきました。

もちろん素地注文で別途純正色等に塗装も可能です。

 

 

LEMSさんの特徴は何といってもこのカーボン織の美しさです。

比較的コストがかからず簡単に作れる貼り付け、転写等の手法ではなく、しっかりと型を作ってオートクレーブ製法で仕上げています。

非常に手間がかかる方法ですが、これによって美しいカーボン柄が作られるわけですね。

 

 

さらにLEMSさんではより高品質な製品の提供の為、クリア塗装時の下処理、塗布仕上げ工程を一新して、より美しい仕上がりになったそうです。

私もGR86エアロ開発時車両提供させていただきました。

 

 

この時も美しいと思っていましたが、新たなクリア塗装はまた全然違いますね!

本当に濡れているような光沢としっとりとした美しさがあります。

 

 

もちろんエアロレスでもかっこいいIS500ではありますが、純正の良さを崩さずに、さらに1ランク上のスタイリングにするにあたり非常に良い選択肢だと思います☆

 

 

非常に満足度の高いカスタムになりました!

しばらく眺めてにやにやする気持ち悪いおっさんになりそうです(笑)