久しぶりの大物カスタムだったんですよね。

ボンネット自体は5月末に来ていて、塗分けの塗装をしてもらうために、ディーラーに預けていました。

GR86本体も色合わせのために入院させて、都合2週間離れ離れえーん

納車の際は感動もひとしおでした(笑)

 

 

まあ何より発注したのが去年の9月ですからね。

で、装着できたのが今年の6月18日。

都合9か月ですよ。車より納期なげーじゃんムキー

 

 

忖度なく言うと、TRD(LEXUS)の純正のドライカーボンとか、LEMSのドライカーボン成形を考えると正直結構気泡や粗が目立ちますびっくり

まあでもある種仕方ない部分もあるのかなと思います。

そういう意味では塗分けしてしまったのも良かったのかもしれませんが。

 

 

カーボン成形に関してはそんな感じですが、チリや寸法に関してはばっちりだと思います。

下手したら純正ボンネットよりきれいにチリ出てるんじゃないかな?

このあたりはさすがVaris!ですね。

 

 

あとはサーキットの冷却効果がどうなのか…??

まだダクトカバー外していないので、そのあたりの利便性も合わせてチェックしたいですね☆

楽しみ楽しみ!