先日は軽くジムに行きサーキットトレーニングで腕、胸、股関節などを程ほどに刺激して、
その後は軽くランニングマシーンでハムスターになってまいりました。
しかしカロリーの摂取と消費って難しいですね。
100kcalを消費するのに軽いランニングで10分ってところですが
■じゃぁ摂取する時は?
コンビニおにぎり(7イレブン):カロリーの低いのでも220kcalくらいなので1個食べれません。半分以下かな。
低脂肪牛乳:200cc
ポテトチップス:20gくらい
素うどん・そば:通常サイズの半分ていど
いやぁ~辛いですね。
もっと爆発的に消費する方法ないもんですかね。
まぁ単純に消費カロリーだけ見ればこんな程度ですが
この運動により筋肉が少しでも付けば代謝は上がるやろう!
と思ってがんばっております。
tt-techno SHOP 自分で出来る害虫駆除 http://www.tt-techno.co.jp/
ご家庭でのゴキブリ駆除、シロアリ駆除、ハチ駆除、ダニ駆除、ノミ駆除、ムカデ駆除など
飲食店などでのゴキブリ駆除、ネズミ駆除などでお困りの方は是非ご覧下さい。
プロ用殺虫剤でしっかり害虫駆除、害獣駆除してみませんか?