大坪タツヤnow

T&Tボクシングジム 大坪タツヤのblog


テーマ:




昨日はジムの3人の応援にホールに!

{F7CD6C99-029B-4B54-A8E3-453B3483142C}







まずは大毅(ひろき)!

1R目、  相手も勢いよく前にでてくる!
大毅の右のカウンターがはいりそうではいらない!かたさがとれれば入りそう

2R、大毅のワンツー決まってダウンとって、ダメージある相手に一気につめてTKO!

{E0B3403A-A8B1-4C9D-BAA3-DBC898AB4B44}

{8D18BFD5-887A-4795-B3C4-E40C7BFB7C54}
大毅は勝ったことでもっと自分のよさが出せそうな感じ!



つぎは拡夢!

序盤から打ち合い、先にもらってフラつくけどそのまま打ち合う!結構スリリングな打ち合いだったけど左ボディで一気に相手止まる!
そのまま右ボディきめて、悶絶。テンカウント!笑

身内でボディでテンカウント聞かせたの多分拡夢がはじめて!笑
{F6A756E3-7581-45C1-8929-A2B9F1E7114D}

{663E37FC-4CED-4DB1-8741-B65778834736}



一緒にみてたクマと愛梨ちゃんと

これ今日はあるべ?とかいってたら


モロさんも1R目から効かす笑
 終わりまぎわにワンツーで普通に倒す!笑
そしてなぜか自分もコケる。笑

2Rも序盤から効かして左ストレートからの右で崩れるようにダウンしてTKO!

{8DAA32F9-6C0A-4537-BEF2-C3CD77672497}

{40BC5337-8DF0-4D66-8059-FDE3E8E0C5F6}

そんな気がめちゃしてたけど
マジで3連続KO!



ひさびさにトリハダたった👍🏻笑



{A71122E4-F2A2-428A-ABB2-A729F82910A6}

大毅は初勝利だし、全員めっちゃいい顔してたな!!

つぎのT&Tの試合は10月12日のおれの試合!


最高のバトンもらった!👍🏻








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。