誰か助けてください



いつまで私に付きまとって苛めるつもりですか?

苛めが始まって3年半に起きていた苛めの数々が、こちらに引っ越してきて一年弱

その一年弱で、すべての苛めが濃縮して再び起きている形です。

というより、目に見えない部分で苛めの酷さが増しました。

何度もいうけど、私はどこにでもいる普通の女で、苛めるほどの人間じゃないです。

いまは家で眠れないほど、私の部屋にいると頭や身体中が痛いです。

本当に辛くてたまらない。

誰か助けてください。

私のアパートの周り、一年弱でがらりとかわりました。



写真だと分かりづらいね。

駅からアパートまで歩いてくれれば、かなり変わっちゃっていることわかるんだけど。

それに伴ってかわからないけど、私の体調も異常に悪いです。

たまたまかな。

でもうち、エアコンつけると具合悪くなるから、つけられないなど、沢山困ったことあるんです。

辛すぎる。

あのアパートにいるより、さらに辛いって、どういうことだろう。