自分の自転車をどこかに忘れてきたと、話すおばさん。



この1年6ヶ月、何かしらをどこかに忘れてきたのよと、話す人を大勢私の周りに配置する。

なんなの、これ?

私が記憶力が悪いのを気にしているみたいだから優しくしてとか、流すひとが現れる。

だって人間、もちろん年に一つや二つ、ミスをするけど、そうそう忘れ物ばかりしないよ。

それがこの1年6ヶ月、忘れ物をする人を何百人と見る。

そして職場などにおいては同じ人にわざと何度も忘れ物をさせる。

これを指示している人。

物凄い汚い苛めだと気付きなよ。

私が本当に忘れっぽい人ならまだしも、嘘の情報をわんさか流している。

悪いけど私はそんなことをしない。

したのは1年6ヶ月前の、急に猛烈な苛めが始まった数ヵ月のみ。

苛めにびっくりしすぎてミスを連発したとき。

ミスをしたのは記憶力じゃなくてあなたたちの苛めに体や心がついていかなかった。

なんでわかんないんだろう。

この苛めも長い