2台増車しました | 岐阜のドゥカティらいふ

岐阜のドゥカティらいふ

趣味のバイクと車を中心としたブログです。

10月に2台納車されました。

今年の初めから迷っていて、結局2台とも買ってしまったんですね〜😆

購入したのはこちら〜



KTM 690SMC-R。              



DUCATI モンスター1200R。

SMC-Rは、この2023年式のグレーのカラーリングが欲しいな〜と思っていたところ、未走行の新古車が近くのディーラーに出てるのを見つけて購入しました。
純正のデカールキット付で3ヶ月落ちです。
ハイパーモタードも2年前に2ヶ月落ちで購入しました。モタードタイプって売れ残りやすいんだろうか……。
購入後の走行距離は680キロ。現在慣らし中です。

モンスター1200Rは、2016年式の7年落ちですがフルノーマルでピカピカの極上車でした✨
仲良くしてもらっている近くのショップで購入。お客さんからの買い取り車で、新車からそこで整備してきたバイクということでした。
納車前にアエラパーツを着けてもらいました。



フェンダーレスはモトクレイジーは生産終了だったので、R&Gにしました。
質感が高くて気に入っています。


モンスター1200Rはバイクを引き取りに行ってバイク屋を出た瞬間に「最高!」と歓喜するほど良かったです🥰
走行距離は4200キロで購入。
現在は4850キロです。

2台とも、気が向いたらインプレ的な記事も書こうかなぁと思います😊