モンスターと外でお昼を | 岐阜のドゥカティらいふ

岐阜のドゥカティらいふ

趣味のバイクと車を中心としたブログです。

5日間のGWも終わり、仕事仕事で休み無しの生活が始まりました。


今日の昼は穏やかな天気だったので、おにぎりを持って外で食べようとモンスターで近くの河原へ。



ストリートファイターは吸気音の迫力もあって楽しいのですが、
癒やされたい時はやはりモンスターで出掛けてしまいます😊
空冷Lツインはやはり音が良い。
小振りで軽い車体も手の内にあるようで扱いやすく、頑張らなくて良いのが心地よい♪
装備もジェットヘルと軽いジャケットで出掛けます。そんな気分になるんです。



そしてこのルックス。


愛らしいんですな〜。

中古で程度の良い車体を探してもらったとはいえ、サビやヤレは年式なりにあり、嫁さんがコカした傷もあるけどなんか好きなんですよねぇ😃

内燃機関への規制は厳しくなる一方で、空冷エンジンの存在も危ぶまれる中。
空冷Lツイン最大排気量の最終進化形であるスクランブラー1100スポーツプロ。
買えるうちに買っとこうかなあなんて、いつも考えてしまいます😁