さよなら、VTR250 | 岐阜のドゥカティらいふ

岐阜のドゥカティらいふ

趣味のバイクと車を中心としたブログです。

先日の日曜日、6年間を共にしたVTR250とお別れしました。


免許取り立ての妻の練習用バイクとして購入したVTR250。
購入した当初の予定より長く我が家にいたので、結局マフラーまで交換してしまいました……。

妻は2輪普通免許を取得してから一年後に大型免許も取っていたので、250を長く乗るつもりは無かったのですが、思いのほかVTRさんに不満が無く手放すタイミングを失っていました。

今回、かなりいい金額で引き取ってもらえるという事と、その他のタイミングも良かったためお嫁に出すこととなりました。


ドナドナする前にリアボックス&キャリアを外して、
春に着けたばかりのマフラーも外します。

……と、思ったけど、

「むぅ…やはり売るの惜しいなぁ」

じーとバイクを眺めてばかりで作業が始めれないので、
一旦車庫に戻すことに(;・∀・)

そして夕方に作業再開して、真っ暗になるまでかかって純正状態に戻しました。

そして翌日



午前中、ホームコースを一周してからサヨナラしてきました。

まだまだ絶好調だったので、やはり少し惜しいですね……。


しかしその代わりに、
とうとう嫁さんが大型バイクデビューを果たす事になるのです!(*´ω`*)

つづく