ライダーズカフェ アグスタ | 岐阜のドゥカティらいふ

岐阜のドゥカティらいふ

趣味のバイクと車を中心としたブログです。

6月4日の日曜日、せせらぎ街道沿いにあるライダーズカフェ アグスタに行ってきました。
朝6時半に自宅出発。
前回の失敗を活かして冬ジャケで出動です。

それでも寒くて途中、道の駅平成でコーヒー休憩。
ここではポルシェやロータスなど5〜6台が溜まって談笑してました。
皆さん白髪の50〜60代の方々…
年取ってもやることは同じですな(笑)

しばらくマッタリした後、ここから県58→国41→県86を走り岩屋ダムへ。



非常に寒いけど、ここでも少々マッタリ…
そして道の駅みきの里でトイレ休憩。




予定よりマッタリタイムが長くて時刻はもう9時すぎ…
奥さんがお腹空いた!と言うのでアグスタへ急ぎましょう。


うわさ通りなかなか雰囲気の良いお店でした。
コーヒーとモーニングサービスを頂きました♪
モーニングのトーストが美味しくておかわりしたかったけど、メニューにはサンドイッチしかないんです…ナゼ?

オープンテラスもあって温かい日は外もいいですな。