いよいよ梅雨明け | 岐阜のドゥカティらいふ

岐阜のドゥカティらいふ

趣味のバイクと車を中心としたブログです。

連休明けの納品が重なってて、連休は仕事だったので、今日は代休にしました♪

そして朝は青空の下ウォーキング…。
夜より朝の運動の方が脂肪燃焼するらしいので(*´∀`)


先週の平日には早朝壁打ちにも行ってきました。



午前6時半。
車で10分くらいのテニスコートへ。
岐阜ファミリーパークのテニスコートは6時半からオープンです。




平日の早朝でも壁打ちテニスしに来てる人はいます。
コートでやってる人はいないけど、壁打ち一人テニスをしに来る人はいるのです。



ホントは一人貸し切りでやりたいんだけど…。
この日も一人先客がいました。

「おはようございます。」

初対面だけど一応挨拶してから始めます。

恐らく、お互いに「あなた仕事行かなくていいの?」と思ってます(笑)

7時45分、僕は切り上げて帰る事に。
先客さんはまだやっていかれるようでした。

東海地方は昨日から梅雨明けして、本格的な夏がやって来ます。
もう6時半は太陽が照りつけて暑いんですよね。

夏の6時半は早朝感がありません…。
5時くらいからオープンしてくれたらなぁ。

夜中まで仕事してるとなかなか早起きできないんですけどね…(;・∀・)