ゴールデンウィーク突入 | 岐阜のドゥカティらいふ

岐阜のドゥカティらいふ

趣味のバイクと車を中心としたブログです。

いよいよゴールデンウィークが始まりました。
天気も良くて、ツーリング日和です♪

我が家は29日からお休みに入りました。
29日は朝から保険相談のFP さんに来て頂いていて、3回目の相談でようやく決まり、やれやれです。疲れました…。

今日は午前中、配達と恩師への挨拶に行き、昼からBRZ でドライブしてきました。

昼は丸亀で期間限定の「あさりうどん」を食べて(メチャうま!)、久しぶりに「道の駅ふじはし」へ。



そして、久しぶりに「豆乳ソフト」と「モリモトフランク」を♪
メチャうまうま!

うまうましてたら、「徳山ダム観光放水」の張り紙を見つけ、行ってみることに♪

「道の駅ふじはし」から15分ほど走って徳山ダムへ。
しかーし!
ダムの駐車場はシャトルバスのみで、一般車は入れないというので放水見学は断念…。

そのままR417を直進してK270へ右折して根尾方面へ。


クネクネガタガタのK270 を抜けてR157 へ。
途中、ネオキャンプ場によってみました。





整った設備の中、オートキャンプが楽しめます。
ただ、料金が少々高い…。
このあと、R418を走り帰宅。
終始ガタガタで、引き締まった足回りのBRZ には厳しい道でした。

6時前に帰宅。
汚れた車体をキレイに洗車してカバーを被せたらもう真っ暗です。

今年のゴールデンウィークは何日かは仕事しないといけないので、あっという間に終わりそうです(  ̄▽ ̄)






知多農道。


ホームコースのサクラ並木。



忙しくて更新してない間も、ちょこちょこ乗ってました♪