メディカルSMPを最初にうけてから3カ月経過しました。

 

 

 

いかがでしょうか??

 

 

 

見事に色あせすることもなく、完璧にインクが定着しています。

いまだに日常で人にバレたこと、ないです!!

 

 

ほんとにうれしい!!感動してます!!!が

 

 

 

 

実をいうと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと嬉しいことがあります。

 

今まで僕の髪型にあうピグは無かったんですが、

 

 

やっと、今のピグを使えるようになりました!!

 

 

 

 

 

 

ハゲてた時のピグを作ってみました。

 

   ←から→       

 

 

 

 

 

これですよ!!!

若返ってるでしょ!!!

 

 

この感動を皆に分かってほしい!!

 

 

以上本日の田中でした。

 

次はまじめな話します。笑