♪ルールル、ルルル、ルールル、ルルル、ルールールールルルッル~♪、、、

 

☆おさの部屋☆

  自分を知って、磨いて、輝かせる部屋へようこそ♡ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

♪天使になったセドナに導かれて、新しいことをやってみようと思います♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「今まで自分がやってきたことを伝える場をつくろう」

 

先日参加した女神山のワークショップで絵を描くワーク中、セドナの絵を描いていて突然やってきました。​

その瞬間、心がざわざわドキドキして、しばらく感じたことのない不思議な感覚でした。

 

​​「T&T」として活動していますが、意味は「たのしいことにトライしよう♪」という私のモットーです。

私たちは、人生をたのしむために生まれてきました。​

そのためには自分自身を知ることが一番大切だと思っています。​

 

好きなことは? うれしいことは? しあわせな時は? 大切なものは?、、、

 

私もずっと自分自身を知るためにいろんなことをやってきました。

そして今もその長い旅の途上にいます。

 

今まで私がやってきたことが誰かの参考になったら嬉しい。

日頃私がやっている「ゆめノート」や「えんぴつ画」は、自分自身を知るためのとても良い方法です。それを一緒にやってみようと思います。​

 

スピリットダンスをやってもいいですね~

 

イベントをやってみたいけど、どうしたらいいか分からない、そんな質問もOK!

 

自由にざっくばらんに話し合える場が作れたらと思っています。

​一緒にたのしみましょう~♪

 

このセミナーのタイトルは、いつも使わせていただいてる大好きなこの会場のことをある友人が「おさの部屋」と呼んでいて、そこから由来します。​

 

定点的に毎月続けてやってみます。

ご自分の変化が分かるし、同志がいるのも励みになります。

もちろん私自身のためにも。

 

​どんなことをするのか分からないけど興味がある方、なんだかピピッときた方、私に興味がある方(!?)などなど、ぜひいらしてください♪

葉山の海、江ノ島、そして富士山を望む、素晴らしい会場もどうぞ楽しみに!

 

---------- * ----------- * ----------- * ---------- * ----------


【日 時】2024年6月12日(水)14:00~17:00
【会 場】葉山港管理事務所 3階 多目的室A(神奈川県葉山)     
【参加費】会場費+ドネーション

     会場費(3,590円)は人数で割りますね。あとはお気持ちで♡
 

◎お申込み・お問合せ: 小山内
 tt.blue.earth@gmail.com
 上記のアドレスに件名「6/12おさの部屋」として、
 ①お名前(フリガナ) ②電話番号 ③人数 をお書きの上、送信してください。
 複数名の場合は、参加者全員のご記入をお願いします。
 折り返し受付の確認と詳細などをお知らせいたします。

​※ご参加くださる皆さまへ

会場の感染症予防対策に準じて開催します。​今後の状況によりましては、延期する可能性もございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

---------- * ----------- * ----------- * ---------- * ----------

 

【おさ☆ プロフィール】

 

 

2007年、映画「地球交響曲」の自主上映会をはじめる。

自分が観たい!聴きたい!体験したい!という思いから、様々なイベントの企画運営を行う。

屋号「T&T」は「楽しいことにトライしよう♪」という意味。

主催するイベントやワークショップを通して、多くの気づきや学びを得る。

自分を知るための方法である独自の「夢ノート」「えんぴつ画」により、自分の方向性が明確になる。

https://ttblueearth.wixsite.com/tt-happy

 

---------- * ----------- * ----------- * ---------- * ----------

 

女神山ワークショップで描いたセドナの絵

 

 

ゆめノート

 

  

えんぴつ画

 

---------- * ----------- * ----------- * ---------- * ----------