ゆりぽんから、10月13日の葉山不思議教室に寄せてメッセージが届きました!

 

《大野百合子さんからのメッセージ》 ーーーーーーー

 

今回はすごい振り付け家でダンサー、ちーちゃんこと伊藤千枝子さんとのコラボセミナーの三回目になります。

そう、三回目。

 

「3」というエネルギーは陽と陰を統合する魔法のパワーです。

 

この世界のいたるところに三位一体の△パワーが満ちています。 

まず大元は、魂と霊と体:ソウル・スピリット・ボディの三位一体。

これは私たち人間存在の根源です。体の中心を流れる気も、女性性の柱、男性性の柱、そしてそれを統合する中央の柱の三本。

 

体の専門家のちーちゃんから、ある日、こんなメッセージがきました。

「この世界の始まりは一つであった。源が自分を知りたくて3つに分離した。この世界はすべて三つになっている」ヴェーダを学んだ時、1=3と学んだと彼女。

そこで、自分の体はどうなっているのか、感じてみたそうです。 腕は二本、足も二本だけど、自分の体に「三本目はどこ?」と聞いたら、なんと不思議な感覚で体が答えを教えてくれました。

足の三本目は「尻尾!」 腕の三本目は「背びれ!」

これ以上は、ちーちゃん自身に、語っていただきたいと思います。三本目を感じたあとどうなるのか、、、。

 

そういえば不思議教室の第一回目も、三つの蝶々、蝶形骨、肩甲骨、骨盤だった…

このセミナーでは、「3」をあらゆる角度から探求して、実際に心身の統合感覚を体感していこうと思っています。

 

いまこそ、体とつながる時。

海と富士山と私たち3人(ちーちゃん、主催者おさぽん、そして私)がお待ちしています!

 

ーーーーーーー

 

今回のテーマは「3」= 三位一体

メッセージを読んでるだけで、ワクワクしてきます😆

そうなんですよね~、ちーちゃんとのコラボ、今回で3回目!

ゆりぽん、ちーちゃん、そして私と、オモシロ3人組!

そういえば、その日は、13日!1と3ですね~

そして、なんと、私の運命数も「3」!

楽しみ過ぎます~~

ゆりぽん、ちーちゃん、よろしくお願いします!

ピピッときたら、ぜひご参加ください♡

 

---------- * ----------- * ----------- * ---------- * ----------

 

2023年10月13日(金)
スピリチュアルかあさんの葉山不思議教室☆1Dayワークショップ

 「3」で魂魄を追求する!神秘と統合のエネルギー 

https://ttblueearth.wixsite.com/tt-happy/20231013

 

---------- * ----------- * ----------- * ---------- * ----------