連日快晴で、暑くて暑くて


夏を感じてます。


それにしても暑い!


日中は外でなにもやりたくないほど


暑いです。


これだけ暑いとビールが


美味しいです。しかし、前ほど


美味しさを感じなくなり、


ある程度飲むとそれ以上欲しなく


なってきました。


やはり肝臓がよくなくて、体が


拒否し始めてるのでしょうか。


そんなことを感じるながらも


毎日2本は飲んでます。


けど、そのあとコップ2杯ほどの


水も飲むようになったので、


アルコールは少し薄められてると


思います。


ただ、夜中のトイレに目が覚める


ようになりました。


さて、今日のお弁当ですが、


今日は冷凍食品があまりなく


冷蔵庫の食べられる食材がメインと


なりました。




ソーセージ、チキンナゲット、


肉だんご、ハムなど。


あとはいつもの出汁巻き。


ということで加工食品の


オンパレードとなりました。


今週1週間はなんだか長く


感じそうだな