今週金曜日は天皇誕生日で


お休みですね


けど三連休は天気がイマイチです


せめて用事のない日曜日は


曇りであってほしいな


最近は車のアンダーLEDを


付けようか思案してます。


知り合いにサーキット走行を


誘われてますが、それにはいろいろ


ハード部分のテコ入れが必要で


多額のお金を要します。しかも


万一、車を壊してしまったら


妻になんと言われるか


もともとサーキット走行は想定


してなかったので、VBHは見た目だけ


カスタムしたいんです


いまのところ目指してるのは


ワイスピです


途中で気が変わるかもしれませんけど


今日のお弁当は豚丼です



四日市トンテキ風にしたかったの

ですが、にんにくとウスターソースの

風味が弱すぎました。

丼物のときはご飯の量が

多いのか少ないのか

いまいちわかりません

なんだか今日はのんびりした1日に

なりそうです