去る11月30日に俺も世話になった人が逝っちまいました。



彼とは数回しか会ってないけどその時間が濃すぎた。



先輩のインスタのストーリーズで初めて事実を知った。




最期にも立ち会えず骸もない




こうなるなら予定こじ開けてでも福岡行けばよかった




人脈も凄まじくてイケイケな人だったなぁ




ノリさんこと山本KID徳郁さんとも仲良くてきっと今頃は一緒に騒いでる頃か




まだあなたに教わりたい事いっぱいあった。根っからの戦闘民族で色んな武術に精通してたな




俺の試合の動画見てアドバイスもくれたな




ようやく俺も意地を通して復帰を決めた矢先にこれはキツいなぁ




タカ兄さんの大好きだった曲、それが奇しくも俺の入場曲









今は亡きDMX




復帰戦決まったらまたこの曲で魂背負って入場します。




先に向こうでゆっくり休んでください




俺はもう少しだけこっちで頑張りますわ!

そんで胸張ってそっち逝きます!




見ててください




さよならじゃなく、See you again